念願の、、、

動物たちと泊まれるホテルに

宿泊!!!!





朝の11時くらいにいって、

荷物だけ預けよ〜って思ってたんだけど、

まさかのチェックインさせてくれたラブラッキーすぎる!!!


そしてお部屋は…

こんなオレンジでかわいいラブラブ



昨日まで、小屋みたいな暗い部屋だったから



感動が止まらない泣き笑い泣き笑い



しかもバスタブあるやばいラブラブラブ

外も目の前が湖??の自然ラブラブラブ



はーーーー、嬉しい!!!



お部屋を出るとさっそく、、、

はっけーーーんラブラブラブ

めちゃ近いじゃーん!!!!

エトーシャ国立公園でみた時と

比べものにならないくらい、近い笑い泣き笑い泣き



そしてこの日、なんかめちゃくちゃ

人多かったのね??

なんでだろーわーって思ってたら


まさかの4カ国の大統領の会談か行われてたの!このホテルで!


ってことで、大統領たちと、

護衛がたくさんいました!!!!!!



すごすぎない泣き笑い泣き笑い!?!?!?


そして、このホテルに泊まったら、

系列の五つ星ホテル


ロイヤルリビングストーンも

遊びに行けるのグリーンハートグリーンハート!!!!キラキラ



ここまで、シャトルバスで

送ってくれるんだけど、

その道がすごかった泣き笑い泣き笑い泣き笑い


ドライバーさんが、何度もとまって

指さす方向を見ると、、、



ええええ?!?!
すごないいいい?!!!!

この動画みてえええ!!!!


まだついてすぐなのに、

もう満足度たかすぎる!!


!!楽天スーパーセール明日まで!!

忘れずにエントリーしてお得に買い物しようキラキラ

イベントバナー

 

圧倒的おすすめなのが

生理用吸水ショーツ!!!!!!

10%オフキラキラ


これにしてから私はナプキン卒業しましたハート

まじで漏れない。多い日でも漏れない。

半年くらい余裕で持つからコスパいい!!

(人によって買い換える必要変わると思うけど)


モズのサンダル!!!!!!

21%オフ!!!!


ナ◯キにめっちゃ似たデザインあって、

私はそれ使ってた!!けどもう汚れたから

買い換えようかなーと思ってたら

見つけたのがこれ!!激似!!!笑

そしてこっちのが安いからこっちでいいかな!


水陸両用KEENのサンダル


アウトドアな人にはぜったいこれ
おすすめ!!一足あれば、
サンダルにも、スニーカーにもなる!!キラキラ