ホテルの朝ラブラブラブ

まじ快適に目覚めて、改めてこっちの宿に

泊まってよかった、、、



しかもなんと、

無料で朝食つきラブラブ!!!!!!



コーヒーやティーもあって,



朝ごはんはこんな感じ!!!!ハートハート

サイコーじゃん!!!!!!ハートハート



そして、初めて知ったんだけど、

ルイボスティーって、南アフリカ

発祥らしいよ!!!(意外!


そしてこっちのルイボスティーには、

ミルクと砂糖入れるんだけど、

そうするとなんと

チャイミルクティーになるの!!



え、これ知ってた?!

けっこー感動したんだよね!笑

日本でも試してみて欲しい!!!



そんなさを迎えて今日は

ザンビアとジンバブエの

国境沿いにいきまーす!!!!ダッシュダッシュ



この乗車率!!!!!!

こちら、日本のハイエースです。

FROM TOYOTAです!!!!!!


隣の赤ちゃんがかわいすぎる。



そしてあっというまに到着!!!!!!ハート



ここから、ビクトリアフォールズながめたよー!!キラキラちなみに、国境沿いの橋までならビザなしでいけます!!!!キラキラキラキラ



そんなゆったり休日ピンクハートピンクハートピンクハート

(うしろのおっちゃんニコッとしてて可愛い)




お買い物マラソンで半額!!

キラキラエントリーしてお得にお買い物期間キラキラ


イベントバナー