さてさて

私が歩いて見つけた次の宿は

こちら!!!ラブラブラブ




もともと泊まっていたところから

歩いて3分!!



周りが静かで落ち着くのと、

この広いダイニングと,


お部屋はこんな感じ!!!


ちゃんとテーブルもある!

(これ大事。)


これで、1泊2000円弱だよ!

ネットで予約しようとしたときは

この2倍だったの。でも直接交渉行ったら,

現地価格安かったのよぉー!!海外あるある。


んで、お湯が少し出ないけど

わたしはいつもこうやって

そういうとき沸かしちゃう!笑

ホテルの人に、桶を借りて、

沸かしたお湯と、シャワーの水をミックスてへぺろ


いい宿見つけられて嬉しいラブ


そして、タクシー運転手さんが

お勧めしてくれたローカル食堂でごはん!



このセットでなんとひとり

500円未満てへぺろ!!!!!!



この白い球体みたいなのは

ザンビアの主食シマ!!!!!!キラキラ

とうもろこしでできてるのー!!



パンみたいなんだけど、

味はお米みたいな感じ!!ハート


ザンビア、ツアーは高いけど、

宿とかご飯は安いから

のんびり滞在だとけっこーいいラブ


楽天セールで半額てへぺろキラキラ

エントリーしてお得にお買い物しよぉ!!


イベントバナー

 

私の大好きなヘアケアがお得!!キラキラ


NIKEも40%オフ!!キラキラ


水陸両用のサンダル!私はこれ一足!!


そして、この3つオール半額!!キラキラ