さてさて、歩いて次の宿を

探してたらね、


なんと!!!びっくりびっくりびっくり



長距離バスで一緒だった

日本人の人にあったー!!!!

(しかも席が隣だったの笑)



すごすぎる!!!!!!

会ったのはナミビアだよ??

ここ、ザンビアだよ??笑

やっぱこういう縁って繋がるね!!



おじさんの方が長くザンビアいたらしく

色々案内してくれた!!!!



ちょうどローカルマーケットとか

私たちだけじゃ行かなかっただろーなーってところ

色々教えてくれた旅人の先輩!!!!泣き笑い泣き笑い



まじありがとうございます!

引き続き、お互いお気をつけておねがい




世界は広いけど、

こういう縁はきっと一度あれば

何度も会えるんだろーなー。




ラブラブ楽天スーパーセール開催中ラブラブ

イベントバナー