そして、南アフリカを出国して,



永遠に続くバス〜!!!!!!

快適に寝てたよね!!!!!!



3時間に一回くらいトイレ休憩があります。

夜は寒くて、ほんと、

色んなタイプの上着必須!!!!パーカーに、ウインドブレーカーに、ウルトラライトダウンなどなど。重ね着大事!!!



そして、首ついてるのは

アイマスク!!!!!!





旅の必須アイテムです。

これなきゃ深く寝れない!!

ふわふわしてて、締め付け感もなくて

ほんといい!!!!ニコニコニコニコニコニコ


そして、ナミビア入国の時が! 


偶然にも、同じバスに日本人2人のおじさんがいて、久しぶりにけいくん以外と日本語で会話したー!笑



それにしても、、、

長い!!!!!笑泣き笑い泣き笑い

イミグレに3時間くらいかかったよ!!笑



でもまあ、、、

星が綺麗だからいっか。笑




他にも、僕の息子が日本に住んでるよ!と声をかけてくれた南アフリカのパパ。


なんと

ラグビー選手だった!!!笑



いや、ガチやん!!泣き笑い!!キラキラ

すご!!!!



しかも…

私の親友、りーなと友達だったw



ぱぱ、それ聴いたらさらに

興奮しちゃって、早朝の日本に

電話しちゃったよね!!!!泣き笑い泣き笑い泣き笑い



とりあえずわたしも

挨拶した。笑



こんな奇跡あるんだねー泣き笑い泣き笑い

めっちゃすごくない?!笑


キラキラ私の毎日の必須アイテムキラキラ