夫婦でアフリカを一ヶ月

周遊しています!!キラキラ

現在ナミビアをロードトリップ中ですピンクハート


次の目的地…ラブ!!!!



この海と砂漠の真ん中の街

スワコプムントから…



この可愛い椰子の木の道をぬけて

サンセットに見たかった景色!!



こちらは、

野生のフラミンゴたち!!!



夕日に当たって、

めちゃくちゃ美しいのよ、、、



みてこのフォルム!!赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き

あー、きれい。


フラミンゴは、オットセイの時みたく、

臭くありませんでした!!





のんびりサンセットみてから、

本日のお宿。



一泊3500円くらい!!



広くて快適、

お湯もでましたニコニコニコニコ飛び出すハート



そして慣れないアフリカで

お腹の調子壊さないように、

ずっと日頃から飲んでるのは、



これーっ!!!!


変に無理やりお腹を動かすとかじゃなく

ナチュラルな腸活で、

腸を整え続ける!!!!!



飲みやすいサプリがいいにっこりにっこり



よし、ついに、

ナミビアの最終目的地へ!!

  




私のメイクはベースだはこれだけ





これ一つで肌の調子ととのううう!!!!