そして目的地到着ラブラブ!!!!キラキラ

このNamibiaのスワコプムントでは…




野生のオットセイ

会えるんですーっ!!!!!!キラキラ



その量が…

想像もはるかにこえる数!!!!

サーフィンしてるのも全部オットセイ。



人間が歩ける歩道にも、



いや、君たち

入ってこないで???泣き笑い泣き笑い



そしてごめん…

この子達可愛い顔してるんだけど

しぬほどくさいんだわ!!泣き笑い



鼻になにか詰めておかないと

耐えれない不安不安wwww


オットセイがこんな臭いとは

知らなかった、、、


私たちの車の前も

すごいことになってんで。笑



まあ顔は可愛いから許すww



ここにくるときは

ティッシュ必須!!!



あと、そのやばい匂いは

服や、髪の毛にも染み付きます。



気持ち悪くなるので、

私が旅先にも持ち歩いている

服用のフレグランス(消臭)

まじ役だったわ、、、



泊まる激安ホテルの雰囲気を

少しでも格上げさせるためにも

自分の好きな香りを持ち歩くと

めちゃ幸福度上がりますびっくりマークびっくりマーク



この辺気持ちいい香り。





さて、ホテルに帰ります!!