出発前に…

大好きな行きつけの鍼灸へ!!!!!!



ハリニーク銀座ピンクハートピンクハートキラキラ


今回は、肩こり首元重視で、



顔とデコルテあたりまで

鍼灸してもらいました!!!


あと歯の食いしばりと、

顎関節症が最近ひどいので

電気も流してもらった!!!!ラブ



もうほんとにここには

お世話になりっぱなしで、、、、


ボトックスで笑えなくなった日


当時,かなり助けてもらった泣き笑い泣き笑い!!!!キラキラ


私が旅先から帰ってきた時と

行く前に必ずお世話になってる

女性専用鍼灸です!!!!おねだりおねだりキラキラキラキラキラキラ


体だるいなーって人や、小顔になりたい人、食いしばりやボトックスききすぎて困ってる人、もう何かしらに不調ある人全員におすすめしたいおねだりおねだりキラキラキラキラ


長谷川さん、ほんといつも

ありがとうございますっピンクハートピンクハートピンクハートキラキラ!!


イベントバナー