毎日潜る〜!!!!!!キラキラ



そしてこちらが!!!!!!

私たちのオーダーメイド

ウエットスーツグリーンハートグリーンハートグリーンハートキラキラ



黄色にして、海の中でも

映えるピンクハートピンクハートピンクハートキラキラ


作ったのは、

ワールドダイブさんだよ〜!!!!イエローハートイエローハートイエローハート



採寸して自分サイズになって嬉しい!!!!!!キラキラ


今日も3本潜ってきました!!!!キラキラ



おわって、お決まりのルーティンをして、、、

早めの夜ご飯!!!!!!ピンクハート


あしたは、ダイビングではなく

スキンダイビングなので、

久しぶりのお酒飲みますイエローハートイエローハートイエローハートイエローハート

シークワーサーサワーグリーンハートグリーンハートグリーンハート





そして、この

もずくとろろ蕎麦ラブラブラブラブ



やばくないはてなマークびっくりマークはてなマークびっくりマーク

絶対美味しいじゃんニコニコニコニコニコニコ飛び出すハート



けいくんも、お腹空いてて

ガッツリ食べてたニコニコニコニコニコニコ



そして、またもやこの人、

あやちゃんのも食べたいから

大盛りにしておこうよだれっていわれて

いつもの大盛りオーダー。笑



ここ、ほんと美味しくてお気に入り!!!

宿泊している、ダイワロイヤルネットから

歩いてすぐのところですニコニコニコニコ飛び出すハート




おいしかったーニコニコニコニコニコニコ

明日もたくさん泳ごうびっくりマークびっくりマークびっくりマーク


イベントバナー