さーて!!!!

今回沖縄には,お仕事できましたあーピンクハートピンクハートピンクハート


1週間、GoProと、PADIの撮影で

沖縄でダイビングしまくります!!!キラキラキラキラ



今回作った、おれオリジナルのウエットスーツイエローハート

とどいたーイエローハートキラキラキラキラキラキラキラキラ


この日に打ち合わせしたやーつイエローハーツイエローハーツキラキラキラキラ


今回ワールドダイブさんで作ったよピンクハートピンクハート


そして完成したのがこれ!!ラブラブ



お互いいい感じだねラブラブラブ!?!?キラキラ

これだと海の中で映えるね音符キラキラ


もともと、2014年くらいに

沖縄でダイビングの資格とって、

その時にゴープロ買ったんよ!



そのあとゴープロオフィシャルファミリーになってその繋がりで夫と出会い結婚して,

いま2人でゴープロ&PADI(世界最大のダイビング協会)の企画でここ沖縄で撮影している…!え、えもすぎる赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き!!


(2014年の時の写真)


人生,そう繋がってくるのか…。


そんなことを思いながら、

ダイビングのアドバンスの資格を取るために

まず2日間講習ですグッグッ

(いま持ってるのはオープンウォーターだけなので)


(AOW取りに行く!)



たのしくがんばりまーすピンクハートピンクハートキラキラ


イベントバナー