今日は、打ち合わせDAYラブラブラブ



実は、PADIとGoProの撮影でオリジナルの

ダイビング用のウエットスーツを作りますラブ!!完全オーダーキラキラ

出来上がりが楽しみ〜!!!!!!ピンクハートピンクハートピンクハート



そのあとは、PADIのオフィスへ行って

打ち合わせ!!!!キラキラキラキラ



むかし、沖縄でダイビングの資格をPADIでとって,

その時に買った水中カメラのゴープロをきっかけに

旦那と出会って、結婚して…


縁って繋がってすぎない?赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き

えもすぎる赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き飛び出すハート飛び出すハート



夜遅くなってしまったので、

近くで夜ご飯ニコニコニコニコニコニコ



銀だこ酒場へニコニコニコニコニコニコ







東京で飲むのは超久しぶりびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

デートみたいで楽しかったニコニコニコニコ



なんか私たち、旅が日常になりすぎて、日常のこういう日本での2人の外食がデートみたいな気分になるおねだりおねだりラブラブラブラブラブラブ




めんたいチーズのたこ焼きすき♡



美味しいの顔が独特なんよニヤニヤ



またデートしようね立ち上がるラブラブラブラブラブラブ



キラキラお買い物マラソン実施中キラキラ

イベントバナー