お母さんとお出かけの日の続き爆笑爆笑爆笑





深大寺といえば、、、

ゲゲゲの鬼太郎てへぺろてへぺろ!!!!!!



ってことでいっぱいキタローがいたよ!!!!

あとお団子が美味しいピンクハートピンクハートピンクハートキラキラ



そして、お母さんの行きたいリクエストの

ひとつだった人気のお団子屋さん!!!!





すんごい奇跡で、

いい席に座れたのピンクハートピンクハートピンクハートキラキラ

ラッキーすぎる!!!!!!ハートハートハート赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き



素敵な景色のなか、

お団子美味しかったなーひらめきひらめき






お母さんも喜んでくれて

よかった飛び出すハート飛び出すハート



ゴールデンウィークは

たくさん家族とあえて

楽しかった〜飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



ちなみに、深大寺までは、 

新宿から調布まで電車で行って

調布駅からバスでむかったよーチューチュー



東京で、こんなにアクセスいい大自然があるなんて、知らなかったなー!超おすすめお出かけスポットです爆笑爆笑爆笑





ラブ最近のお気に入りラブ