そしてこの日は

緑の日ラブラブラブってことで



植物園が無料でした〜ラブラブ!!!!キラキラキラキラ

ラッキー⤴︎⤴︎ピンクハートピンクハートキラキラキラキラ



まったく知らなかった!!!!泣き笑い泣き笑い

ラッキーラブラブ



ちょうど、バラが綺麗に咲いてきてて、たくさん可愛いバラに会えたよラブラブラブラブ






そのあと、

室内の植物園いったよ〜ラブラブラブ

珍しい木々がおおくて、めっちゃ楽しかったラブ



これとか綺麗じゃないラブラブ!?キラキラ



お母さんも

あー、これフィリピンによくあるねぇおねがいおねがいっていうなかなか聞かない感想ゆってた泣き笑い泣き笑いww



ここ、これからもっとバラきれいに咲いていくからこれからの時期もっとおすすめですニコニコニコニコ飛び出すハート飛び出すハート



ちなみに私の今日のコーデは

こんな感じ〜ルンルンキラキラ



150cmです!!!!キラキラ


白デニム花


短めのタンクトップ花



緑のサマーカーデは、

ZARAだよーっラブラブウインクウインクウインク