31歳の誕生日で

みなとみらいにいますラブラブラブ




そのあとふらふらとお買い物ニコニコニコニコ

のはずが…うん、なんも

買ってない爆笑爆笑びっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク


物欲がない私たちは、色々見た結果、

欲しくて買うってより、

誕生日だからなんか買わなきゃ!

ってなってるよね?笑

って冷静に話してたww



そして夜はけいくんの大好きなお店へニコニコニコニコ


シャッターズ


ここのリブがけいくん大好きで、

行きたい!とリクエストもらいましたニコニコニコニコ


ここ、飲み放題付きでリブとかパスタとかいろいろある超コスパ抜群コースが4000円未満であるんだけど、



わたしがお肉食べられないから、単品でオーダーしたよびっくりマークびっくりマークよだれピンクハート

お肉食べられるひとは、これめちゃお得じゃない!?!?!?



誕生日なのでどんどん

好きな物たべよースタイル!!キラキラ


海鮮のサラダとか、


蟹味噌グラタンとか、


ワインもボトルで頼んで

美味しかったピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート



リブは、わたし食べられないから

全部けいくんに食べさせたピンクハート



ここのリブ、

美味しいみたいですピンクハートピンクハートピンクハートキラキラ



喜ぶ夫を見て

嬉しい妻なのでしたイエローハートイエローハートイエローハート



最後は,

ここの名物、アップルパイで

お祝い〜ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート



ほんとは、

予約した電話の時にプレートにしてほしいって

お願いしたんだけど、当日は無理って

言われちゃって赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえん

(前日予約必須ですね)


でもすでに派手だから

よかったよだれよだれびっくりマークびっくりマーク



お外で、書いてきたお手紙

わたしたら、、、、


泣いちゃった爆笑爆笑爆笑



そんなピュアなハートの

心の夫が愛しいおねだりおねだりおねだり



いつも、旅していいところに泊まったりしてるから、逆に普通の日常みたいなのも私たちにとってはすごく特別な時間だったねニコニコニコニコ



とっても楽しい

誕生日デートでしたニコニコニコニコニコニコ