誕生日の翌日…

改めて2人でお祝いピンクハートピンクハートピンクハートキラキラ



みなとみらいに来たよ〜ピンクハートピンクハートピンクハート

ゴールデンウィークってことで

すごい人でした!!!!泣き笑い泣き笑い


とりあえずランチどこいこう…ってことで

運良く、気になってたお店に入れたラブラブ!!キラキラ



コロニアルビーチブルーハートブルーハート


誕生日ってことで…

昼からビールピンクハートピンクハートピンクハートキラキラ



ランチは、けいくんは、

野菜とシーフードのスープカレー



わたしはラクサにしましたーピンクハートピンクハートピンクハートキラキラ



これがめちゃくちゃ

美味しかったの!!!!



ここのラクサ、ココナッツ強めで

すんごく美味しかったピンクハートピンクハートピンクハートキラキラ


テラス席に座りたかったけど、

パラソルがない直に当たる感じで諦めた!

夜は外も気持ちよさそうピンクハートピンクハートピンクハート


でね、けいくんって結構食べる方で、

いつもわたしのオーダーするものも

大盛りでオーダーするの。笑



店員さんが持ってきてくれるとき

こちら、〇〇の大盛りですニコニコ

って言って持ってきてくれるの

あれ割と恥ずかしい。笑


そのあとは、ぷらぷらお散歩して、


コンビニで飲み物買って

公園でゆっくりしてた泣き笑いブルーハートブルーハートブルーハート



こういう時間が

めちゃくちゃ好きなのよ…赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえん飛び出すハート



どうでもいい話とか、

これからの話とか、

5月のアフリカ周遊の話とかとか…

たわいもない時間がほんと幸せ赤ちゃんぴえん





ちょっとしたらショッピングして

ふらふらしようとおもいまーーーすニコニコニコニコ



今日のワンピはこれ飛び出すハート飛び出すハート


色違いもあるよ飛び出すハート飛び出すハート