帰国後の体ケアラブラブ

夫婦で行きつけなのが

田町のよもぎ蒸しラブラブラブ

ぷらすわん



何度もブログにも紹介していますラブラブ

👇👇👇



そして、今年やっと行けたーラブラブラブ




今日は,

ハマム40分➕オイルマッサージ90分もやりましたラブラブラブ




しかもハマム中、ヘッドマッサージも追加という超贅沢コースニコニコニコニコニコニコ飛び出すハート



ハマムは、まじで

めっちゃ汗かくううう凝視凝視凝視



ハマムには、こういう薬草が入ってて,追い薬草で増やしたよ!笑



ハマム中も

温泉水のんで身体からめちゃ

デトックスしていくうう⤴︎⤴︎



あと、これも飲んだニコニコニコニコニコニコ


とにかくスーパー

汗かいてすっきりした後の、

90分のオイルマッサージにっこり




整いすぎてやばいニコニコニコニコニコニコにっこりにっこりにっこり


ひとりはもちろんだし、

カップルや友達ででいくのも本当おすすめ!ペアルームあるからピンクハート



➡︎ ここから予約できるよ💛


あー、ほんとすっきりした…ピンクハートピンクハートピンクハート

体スッキリして心もスッキリラブラブ