さあさあ、ツアー後半ですおねがいおねがい
ジンベイザメに会えたあとは、


ツアー前半はこちら💁


イワシの大群、

会いに行くよーーーってへぺろピンクハートキラキラ

  


ほんと終わった後きもちいいピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート

こっちでは、マスクを

レンタルできるのラブ!!



しかもおしゃれなデザインやん!笑

フィンはツアーに含まれてないから

200ペソでかりられたよ〜!!!!!!



そして、海の中どん感じだったかというと…

まじすごかったピンクハートピンクハートラブラブラブ



やばくない?!ラブラブラブ

もう興奮しすぎて、1時間以上

海の中にいたよねwww


おわったあと、

ココナッツもらたw

(これはツアーに含まれません!笑)



仲良くなれて嬉しいですにっこりにっこり



そのあとまたホテルまで

送ってくれます看板持ち看板持ち看板持ちピンクハートピンクハートピンクハート



ほんと楽しかったー!ニコニコニコニコ


ちなみに!!!

ジンベイザメといえば圧倒的に、

セブ島のオスロブが有名なんだけど、


サブ市内〜オスロブまで

6時間バスなのね!!


んで、こちらボホール島は

サブ市内〜ボホールまで船で2時間。


そこから車で送迎あるし、

ボホールのほうがまだまだ

知られてなくて、

ほんと空いてる!!!!!!!!


しかもイワシの大群も同時に

いけるからほんとこっちが

おすすめ!!!!!!!!


ツアーはこれですラブラブラブ



これっ!!!


ぜひ、オスロブのジンベイザメだけじゃなく

ボホールのジンベイザメとイワシの大群同日に行くことお勧めします!!!!!!!!




送ってくれてありがと

おっちゃん!にっこりにっこり飛び出すハート



いい一日でしたラブラブラブラブラブラブ



イベントバナー

 

ウエスタンPOLOソックス

5つ半額キラキラ


最近よく着ているデニム

特別価格!!キラキラ