今日は…ボホールにきた1番目的ラブ!!ハート

 

ジンベイザメと、イワシの大群に会いに行ってきます!!!!!!キラキラ


今回も、よく使うKKDAYを使って

ツアーに行くよピンクハートピンクハートキラキラ


➡︎このツアーです🦈

1万5000円くらいのこのツアー、

この内容でこれはめっちゃお得ラブラブ


ピックアップサービスを使って

くるまで送迎してもらいますっ!!!!!!



お迎えありがとうございますぅ!!!!

ホテルに6時に迎えにきてくれたので、

ボホールビーチクラブが、朝ごはんを

テイクアウトで作ってくれましたキラキラキラキラ



そしてその後1時間移動なので

爆睡をかます


旦那と大あくび大あくび



コットン大あくび大あくび


いや、私も寝たいよ???笑



って感じで結果

寝れず現場到着真顔真顔真顔



ボホールにはジンベイザメと

泳げる場所が2箇所あるらしく

当日いいコンディションの方に

連れて行ってくれるらしいにっこり




会えるかなー!会えるかなー!



そんな私たちの今日の服装。







三人揃って、

Love the Philippines🇵🇭

(フィリピン観光省のオフィシャル服)笑


いざ、海の中へびっくり!!!!!!


どうやら、

ボートのとこにいるらしいよ

ジンベイザメ!!!!!



近い…!!!!!!

海の中は安定のゴープロで撮影なので、そちらをご覧ください!!


すごすぎた…!


やばくないいい!?!?!?

おっきいおっきい!!!!!!!!


(写真は私です)


ちなみに…2016年ごろ行った時は

実は泳げなかったので

こんなのしか撮れませんでした!



それに比べたら…

めっちゃ成長したよね!!!!


旅は人を成長させてくれるなあ…


さぁ、このツアーはまだ

終わりじゃないラブラブ!!!!!!



次の海,イワシの大群に会いに行くよー!!!!!!ピンクハートピンクハートピンクハート



ラブお買い物マラソンラブ

エントリーしてお得にお買い物しよぉ!!!!


イベントバナー

 

キラキラハイドロキノン&レチノール半額キラキラ


プレミアム銀シャケが半額キラキラ


無農薬舞茸半額キラキラ


シシャモ半額!!キラキラ