ボホールビーチクラブでの夜ご飯ラブラブラブ


 


こんなふうに

めちゃ景色がいいのおねがい

そしてホテルなのに意外にコスパがいい!!キラキラ


わたしが絶対食べるのがコレッ!!!!!!

ガーリックライス!!!!!!



そしめきょうは、

フィッシュフライ?たべたグリーンハート



けいくんとコットンは

アドボ!!!!!!



そして、

追加でピザーピンクハートピンクハートピンクハートキラキラ



おいしかった!ピンクハートピンクハートピンクハート



お部屋に戻ってから、

わたしの髪ケアを真似してる

推しがかわいすぎるw 





それ効果あんの?泣き笑い泣き笑い泣き笑い




お買い物マラソン始まるよーっキメてる


イベントバナー

 

キラキラ半額クーポンでお得ですキラキラ