ボホール到着⤴︎⤴︎ラブラブ!!!!ハート



私たちが泊まってるのは

ボホールビーチクラブ!!!!キラキラ



ここのホテルはほんと大好き

3回目の宿泊!!!!ハートハートハートハート


ファンミートイベントしたのも

このホテルだし、




ウエディングとったのもこのホテルだし、



本当におすすめしたい!!!!


ヤシの木の並びが素敵すぎて

ほんと優勝なの!!!!!!


お部屋はこんなかんじっ!!!!!!





なんでそこにいるの???笑w



ハンモックでゆったりしたり



プールであそんだり



浜辺に直接寝てダラダラしたり。

ほんと、ホテルのビーチ美しくて、

夕陽タイムが最高なのよにっこりにっこりにっこりにっこりにっこり



ボホールの中でも

このホテル中はほんっとに

ゆったりしたチルイ時間流れてて

ずっといたいって思うにっこりにっこりにっこり



サンセットタイムになってきたなー




キラキラお買い物マラソン始まるよキラキラ

エントリーしてお得にお買い物しよぉ!!


イベントバナー

 

キラキラ半額クーポンでお安くなるよキラキラ


キラキラ開始2時間、半額キラキラ