ダウンタイム6日目!!!!




今日は私が運営している

ステップアップ留学

ミーティングと撮影でした!!!!!!




久しぶりに撮影したんだけど

この動画 まだ笑い方小さい泣き笑い泣き笑い



口開けると違和感あって

大きく笑えてない(自分的に)

バレてる??

  


さてさて、

12月末に開始してから、すでに数十名の方のフィリピンへ旅立つ留学生をサポートさせてもらってます!!!!キラキラ




初めての海外という方や、

諦めていた留学という方や,

ワーホリ前の留学という方や

親子だ行きたい!という方や

目的や理由は人それぞれです。


いろんな悩みや相談含めて、

私たちにお任せください!!キラキラ



無料相談はコチラ💌




そして帰ってから、

まだ柔らかいものが食べたくて
久しぶりに楽にカレー作りました



バターチキンのルーは

初めて!!!!



美味しそうにできたよだれよだれ






よだれびっくりマーク{emoji:611_char4.png.びっくりマーク}