ダウンタイム5日目!!

今日もお出かけでメイクしてきたよピンクハートピンクハートピンクハート


(まだ大きく笑えない)


今日は,

おじいちゃんおばあちゃん家に

遊びに行ってきましたピンクハートピンクハートピンクハート



おじいちゃんについては前もブログで

書いてるけど、発明家です!!!(ガチ)



変わらずシャキッとして

スマートなイケオジじいちゃんと

ニコニコで可愛いおばあちゃんピンクハート

また元気に会えて嬉しいですピンクハートピンクハートピンクハート


なんでも食べて〜って言われたので

お言葉に甘えて…うなぎグリーンハートグリーンハートグリーンハート!嬉


他にも色々頼んじゃったし、

おじいちゃんワイン飲むし,

おばあちゃん柚子サワー飲むし、

ほんと元気!!!!泣き笑い泣き笑い泣き笑いキラキラキラキラキラキラ



そして、お家に帰ってすこし

のんびりさせてもらったら…

とにかく賞状の数がすごい!笑




天皇様に表彰されてるし電球電球
 



これっ!!!!!!キラキラびっくりびっくり




いまの電車がオートマ(自動運転)で
走ってるのはけいくんのおじいちゃんが発明したからってほんと凄すぎない!?





そんな血を受け継いだ孫、

旦那けいくん!!!!


さぁ、どんなおじいちゃんに

なるか楽しみですねピンクハートピンクハートピンクハート



糸リフトから5日目,

調子いいですピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート



あー、顔が盛れる。笑 



わたしは日本に、おじいちゃんや

おばあちゃんと呼べる親戚がいないので

会えるととっても嬉しい!!


そして、90歳超えても元気なふたりを見てると

めちゃくちゃ希望になる泣き笑い!!!!キラキラキラキラ

また遊びに行きたいなピンクハートピンクハートピンクハート



キラキラ今日限定の楽天セールキラキラ


晴雨兼用の傘!半額!!


キラキラ桜メイクアップセットキラキラ


わずか33グラムの超軽量ブラ!!