さぁ、始まりました!

清澤家のおじいちゃんの誕生日会!!!!キラキラハート


こちらのおじいちゃん、



すぅううごぉい方なんだよ!!
実は、発明家なんです。

みんなも普段絶対使っている、
あるものを発明して、
天皇様から表彰されたりしてるのびっくり

それは…なんと…

今は当たり前のように電車って自動運転じゃん?
実はその、電車のオートトレインシステム(自動運転)を発明した人なの!!電車キラキラ


それについては、Youtubeでも触れてるか
見てみてねーラブラブ!!!!キラキラ


さてさて、今回は私も初めましての

親族にもたーーーくさん会えましたピンクハートピンクハート



結婚一年目にして、ようやくご挨拶できて

嬉しいキラキラキラキラキラキラ



ご飯はコース料理ピンクハートハート



まっじで美味しいフルコースピンクハート

おじいちゃーーーん泣き笑い泣き笑いピンクハート






けいくんがたくさん
写真撮ってくれたんだけどね、



おじいちゃんいい写真ピンクハートピンクハート



おじいちゃんがね、

『葬式でみんなが集まっても嬉しくない、生きてる間に会いたい』ってことで、この会が行われたのですおねだりおねだりおねだり



けいくんの、おじいちゃん、おばあちゃん

お義姉さん、お父さんにっこりニコニコ飛び出すハート


ちなみに、お義姉さんもすごくて

アルペンスキーヤー日本代表、

なんならアジア一位になってる爆笑


オリンピックの解説とかもされてて、

NHKでアルペンスキーの試合放送されてる時

だいたい、えみこさんが出てるにっこりにっこり飛び出すハート


オールスター合唱バトルにも出演しててて

とにかくパワフルニコニコ飛び出すハートびっくりマークびっくりマークびっくりマーク



いつも仲良くしてくれて大好きなお義姉さんピンクハートピンクハート

大感謝ですキラキラキラキラ


そーんなおじいちゃんの誕生日会ピンクハート

まだまだ一緒に乾杯したいので、

元気でいてくださいねにっこりにっこりキラキラキラキラ


またあそびにいきますピンクハートキラキラ





これ、こないだ頂いたんだけど

美味しすぎてお土産として超おすすめラブ