人生初めて…中国に到着パンダハート

南方航空で、
広州白雲国際空港に到着しました!!

!!


夜中についたもんだから

眠い眠い…

次のフライトまで

12時間もあるし寝よう…


さあ、ホテルに行こう…

と思ったんだけど…



ん???見つけられない。

トランジットホテル…どこ?


調べようにも、インターネットが中国は繋がらないので(インスタもラインも開けない)難航して…



Wi-Fiもないから探したり、

人に聞いたりしたけど、英語が伝わらず(?)翻訳機能で中国で変換されて言われて難航…赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえん



そして気づいた…

あ、これ一回入国

しなきゃいけなかったんだ真顔真顔

普通にトランジットしちゃったww


という自分のミスを発覚。けいくんが

もう仕方ないから 椅子で寝よ?という椅子が本当に椅子でめちゃくちゃ寝づらそうだったの凝視

こういうやつ。


いや、寝れない!!!!


って思って,ひとりで捜索しにいった真顔真顔

(このままじゃ喧嘩しそうだったので。正しくは私が爆発しそう)



そして快適そうな椅子発見して

呼び寄せた凝視凝視凝視


(これも一苦労したんだよ。この椅子離れたら絶対他の人座っちゃうなと思ったし、でも遠くにいるけいくんに電話できないし…ああ中国って大変!と思った)



そして朝まで寝ました。

12時間の空き時間。


ネットは使えないし

SNSも見れない。



退屈だ…

と思ったら



旦那爆睡!!!!

やっぱ旅人ってすごい笑


 

結果私も、朝11時まで寝てたw



朝起きたら、旦那が手繋いでて 可愛かった赤ちゃん泣き赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえん



旅すると、

毎日が自分たちで選択してくし、

時にはこういうトラブルもあるわけで。

そういう時に、喧嘩せず2人事に考えて乗り越えていく…うん、ほんと

旅って夫婦の関係が深まります

ありがとねけいくん!!!




楽天お買い物マラソン!!
ピンクハートエントリーしてお得にお買い物しようピンクハート
イベントバナー

 



シリカ水40%オフ!!キラキラ

これ絶対うまいやつ〜!!
トリュフリゾット20%オフハート
これからの季節に大活躍!!
背中魅せカップ付きキャミ
2,950円➡︎1,180円