チェックインして一気に

中に入ってから、

なんと今回はラブラブ!!!!!!


ラウンジ使えるのぉハートハートハート



なんか、Trip.comで予約したら

旅行しすぎて無料で

ラウンジ使えることになった!!



ラッキーグリーンハートグリーンハートグリーンハート

生ビールも無料!!!!キラキラ



嬉しすぎる…

あんまりお酒飲んでなかったから

ほんと嬉しい…!!!!泣き笑い泣き笑い



くううラブラブラブ

しみるっ!!!!!!!!





私は,ダイエットのために

生ビール(大)だけ飲んだニコニコ

(これはダイエットなのか…?)



ガッツリけいくんピンクハートピンクハートピンクハート



飛行機乗る前に、

少し眠くさせるとちょうどいいピンクハートピンクハートピンクハートふふ



ほいじゃ、

24時間くらいかけてプーケットから、日本に帰ります泣き笑い泣き笑い

何でそんな時間かかるの?って感じですが、

中国経由にしたほうが、圧倒的に

安かったの!!!


しかも南方航空っていうので帰るんだけど、その航空会社、

トランジットホテルを無料で使えると噂を聞きつけて凝視凝視びっくりマークびっくりマーク


ほんとか。。、?



2人にして赤ジャージ目立つわw笑



キラキラ楽天お買い物マラソンキラキラ


\エントリーしてお得にお買い物しよう/

イベントバナー

 


ピンクハートチョコレート半額ピンクハート


凝視サバ2キロ、半額凝視!!


グリーンハートこれのグリーンマンゴー激ウマグリーンハート



ピンクハートナイトブラも半額ピンクハート