プーケット最終日赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえん2泊大満喫の、トリサラをチェックアウトびっくりマークびっくりマーク


そのあと、おなじく

TRISARAが経営したら系列のレストラン

Jampaにいったきたよーーーーびっくりマークびっくりマーク





ここもまた、

ミシュラングリーンスター

獲得してるの!!!にっこりにっこりにっこり


ここのレストランも、

昨日行ったPru同様、自社農園で栽培した

お野菜たちをつかってるの飛び出すハート 



ここのモクテル美味しいピンクハートピンクハートピンクハート



そしてまた、ここも

見た目から美しい赤ちゃん泣き赤ちゃん泣きピンクハートピンクハートピンクハートキラキラ













美味しすぎるのよ!!!

どれもこれも好きー!!!!



店内もとっても温もりがある

おしゃれな内装で、

めっちゃ好きな雰囲気だった赤ちゃんぴえん



トイレもおしゃれすぎん??



ここもPru同様、プーケット行ったら絶対おすすめ凝視凝視びっくりマーク飛び出すハート


夜はPru , 昼はJampa

がオススメですよだれよだれびっくりマークびっくりマークびっくりマーク





今日から楽天お買い物マラソン!

エントリー必須!!キラキラ
イベントバナー



オリーブヤング開始2時間半額!!キラキラ

 アパレルも半額てへぺろてへぺろ!!!!




シートマスク半額!!!!