プーケットのトリサラリゾート

宿泊する中で一番楽しみにしていたレストラン…!!ラブラブラブ


Pruラブラブラブ


PRU


プーケットで唯一ミシュラン一つ星を

獲得しているレストランですキラキラキラキラ


ここのおもてなしすごい!

レストラン到着して、入ると思うじゃん??

レストランに入る前に、  


いったんここで前菜の前菜?

いただきました!!!!



いや、もうしっかり前菜よねあんぐり



ここでサンセットみながら

ゆっくりしてから、

いざレストランへ!!!


オープンキッチン赤ちゃんぴえん飛び出すハートびっくり



ドリンクはメニューに合わせた

ペアリングしましたピンクハートピンクハートピンクハート

(アルコールかモクテル選べます笑い)



コースはこんな感じキラキラ


そしてサンセットも美しい…!!!!!!


もうどれも美しい&美味しい&幸せな気持ちになる感じなの赤ちゃんぴえん



夕焼けからの、夜景も最高キラキラキラキラ

そしてつくってるシェフたちの

細かい手作業見えるのほんと見入っちゃう…!!



まるでアート作品作ってるみたいな手際だったの赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえん


ピンセット、見える???


ここは本当に

デートとか特別な日に

行って欲しいレストラン!!!



シェフのジミーさんは、日本の割烹料理に影響受けた方なんですキラキラ



このレストランに行く方はぜひ

夕焼けも見て欲しいから、

早い時間からがオススメです!!



ほんと幸せ時間だった〜!
基本的には、いつもだったら
安くて美味しいが好きな私たち。
でも、こういう一流のレストランにくると
身が引き締まるというか
特別な話もできたりして
(しっかり話す時とか) 

海外ではバランスを見て
行くようにしています!!!!!!

マンネリ貧乏節約旅に
なりすぎたくないの。

最後の最後まで
特別なディナーでしたニコニコニコニコ



こちらのミシュランレストランキラキラ

今回のコース(ペアリング除く)は、

6900バーツキラキラ日本円で、

28,000円くらいです!!!!



特別な日に

とってもおすすめです!!!!キラキラ



過去のトリサラの記事はこちら!





イベントバナー