お部屋にチェックインラブラブ!!!!

お部屋はすべてプールつきヴィラキラキラキラキラ


お部屋紹介しまーすピンクハートピンクハート



こちらのトリサラ、


約4万9千坪という広大な敷地に、

わずか39のヴィラだけなの!!!!

だから人と会うことヴィラ

近くではなかったびっくりびっくり!!!!



やばくない?!ピンクハートピンクハートラブラブびっくりびっくり

お部屋はこんな感じ!!!!


 



贅沢すぎない!?!?キラキラ





部屋にプライベートプールがあるからずっとゆっくりできるハートハート



こんな素敵なホテル泊まると

旦那が興奮してシャッター

止まりません。笑

(私にじゃないよ?宿の素晴らしさね!笑)



そろそろ良くない??凝視凝視って

いつもわたしが終わらせる。笑



そしてこの部屋に用意されていた

クッキーとチョコレート!

これが本当に美味しくてニコニコニコニコびっくりマークびっくりマーク



めちゃくちゃばくばく

食べちゃったにっこりにっこり







さーて、サンセットになってきて
これからディナーですにっこりにっこり


イベントバナー

  


キラキラキラキラこちら、50%

ポイントバック中キラキラキラキラ