日本帰ってきて!!!!

東京帰ってきて!!!!

行きたいのが美容エステ!!!



ほんと30超えて、

常夏生活してたら…

シミやらたるみやら浮腫やら

気になるわ笑い泣き笑い泣き!!!!!!


ってことで今回も!行きつけの

ウィクリニックピンクハートキラキラダッシュダッシュ



前回は12月✨


ハイフ➡︎サーマジェンでキープ

が一番いいのです!!!!キラキラ


今回もサーマジェン!!!!キラキラ


マーキングしてもらって、


さあ、

ノー加工アプリ不使用いきます!


キラキラビフォーキラキラ


キラキラアフターキラキラ


いや、変わりすぎ!!!笑

目もめっちゃあいたネおねがいおねがい


横の顔もスッキリ!!!


施術中は

まじで寝てました笑い泣き笑い泣き!!!!!!

そんくらいちょー優しい。


どんな施術なの?ってとこは

このブログみてね!!!!キラキラ


サーマジェンってこんな感じ!!



あーーほんと即効性すき。笑


まじ赤ちゃんみたいに

バブみがすごい先生とピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート


西田先生♡


いつもありがとうございますーラブラブラブ

(写真は施術前だからむくんでるハートハート)


そして今回も!!読者のみんなに

特別キャンペーン!!!!キラキラキラキラ



①5,000ポイントプレゼント、

②30,000円以上施術を受けた場合20%オフ



ウィクリニックの公式ホームページや
公式LINEから予約の際に

コード入力欄があるんだけど

 紹介コード:【ayaemon】

と入力するだけですOKキラキラ

※対象:初診の方




ぜひばんばん活用してみてねラブ


(別に紹介して誰かいったとしても私にバックが入るとかそういうんじゃないから安心して行ってね!泣き笑い!ほんと良すぎて通ってて,なにかキャンペーン貰えたら嬉しいです〜みたいな言ったら流れで特別に貰っただけなのでOKOKキラキラいつもブログ見てくれてありがとうございます皆さんハートハート)



炎お家でリフトアップ炎