タクシーで到着したのは…!!

クルーズ船の港ラブラブ!!!!!!



そう、これから私たち,

ロイヤルカリビアンの

スペクトラム・オブ・ザ・シーズに乗船します!!!!ラブラブ


この船🚢🩷👇


わたしは2018年に、

絶景ハンターの詩歩ちゃんといっしょに

カリブ海クルーズに行った以来ピンクハートピンクハートピンクハート




そして、けいくんも実は

わたしと出会う昔に、クルーズ船の旅

してた!!!爆笑爆笑


ってことでお互い2度目の

クルーズ船ですね🚢ピンクハートピンクハートピンクハート


シンガポール発着のこのクルーズは、

あいのりのRemiちゃんの発信で

めちゃくちゃどんな船か見てて

勝手にめっちゃ予習した泣き笑い


れみちゃんのブログ🇸🇬



昼すぎにチェックインてへぺろ!!!!

スーツケースは、港に入る時にすぐ

預けるからめっちゃ楽!軽い!



いざ、搭乗券やパスポート見せて

はいると…



おーっ!空港みたい!!



イミグレもしっかりある。



そりゃそーか。これから、シンガポール〜マレーシア〜タイと国を跨ぐから、

空路と同じように、検査あるよね!!!!ダッシュダッシュ



でも、このチェックイン時間も、

予約するから混みすぎず、

すーーーっといけた!!!!キラキラキラキラ



いざ、船内へ…!!ドキドキキラキラ!!




キラキラどんな旅でも必ず持って行ってるものキラキラ


パーカー!!!



キラキラアイマスクキラキラ


キラキラ盛れるスニーカーキラキラ