成田〜マニラへ

5時間の旅〜てへぺろてへぺろ!!!!!!キラキラキラキラ


こうやって一人で

セルフィーしてたら、、、



入り込む旦那氏犬犬犬

嬉しそう。笑



付き合って結婚して

5ねんくらい?????



どんどん顔にてくるぅううう犬


海外だと,子供に見られるから,

兄妹って思われることも多い。笑

いや、姉弟かもしれないが。

ブラザーシスターって言われるからどっちが

上に見えてるから不明。笑



それにしても、なんで夫婦って、

似てくるんだろうねええ



あとはずっっっと、

ダウンロードしてたドラマ見たり

寝たり。


その、寝たり!のこの時間。

このマスク!!!!!!!



けいくんが、実家のクリスマスパーティで当てたやつ!!!



このマスクやばい…

めっちゃ寝れる…!!!!



そしてこの空洞のおかげで、

メイクがヨレナイ!!!



まじでこれは、眠れない人の

マストバイですグッグッ飛び出すハート飛び出すハート






ゆっくり仮眠してすっきりラブ

朝早かったからね口笛口笛口笛


フィリピン到着ですウインクウインクラブラブラブラブラブラブ