フィリピンママによる、

本気のクリスマスピンクハートピンクハート歩く歩く


ケーキは,毎年私がだいすきな

地元のケーキ屋さんで買ってきますカップケーキピンクハートピンクハートピンクハート



そして、プレゼント交換は毎年の

ゲームです!!!!!!ピンクハートピンクハート



毎年遊ぶもの変えるんだけど、

今年はジェンガピンクハートピンクハートピンクハート



ドラえもんのかわいいなぁ・・・!!!



で、マミーのこだわりルールで、

一度触ったら変えちゃダメ笑ww



ジェンガって、少し触ったら、

あ、動かない…!とかわかるじゃん?笑 硬い!みたいな。


だから、



結構すぐに倒れたよね泣き笑い泣き笑い




で、あと4回やんなきゃいけないの

流石に時間かかるから、

倒れたところから続行びっくりマークびっくりマーク



一位は…けいくんキラキラキラキラ拍手拍手拍手



クリスマスプレゼント

コーナーから選びますお願いキラキラキラキラ



これは、触っていいらしいw

(by マミー)



これに決まりーっピンクハートピンクハートキラキラキラキラ



順番に選んでいくよー昇天昇天キラキラキラキラ



毎年こうやって、

パーティするのほんと楽しいし

幸せだなあ〜っ赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえんブルーハートブルーハートブルーハート



お兄ちゃんの奥さんがチョイスした

プレゼントが独特すぎる!!!!キラキラキラキラ

これはけいくんに当たったんだけど、



飛行機移動が多い私たちは

ちょー嬉しい昇天昇天!!ピンクハートピンクハート



毎年恒例の、家族で
クリスマスパーティをやるたびに、

お母さんも嬉しそうだし、
こうやって楽しんできてくれる
私の夫と、お兄ちゃんの奥さん
と結婚できたこと、嬉しいな
って思う赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえんピンクハートピンクハートピンクハート

人によっては、毎年実家まで行くのとか,
家族で過ごすなんて!って人も
いると思うの。

だから本当に,
感謝でいっぱい!!!!!

きっと、天国のお父さんも、
喜んでると思います。

本当にありがとう赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえん

そんなクリスマスでした🎄!