まだまだ、

喋り倒す私たち!!!笑



しーちゃん家にストックしてもろてた

お酒たち。笑



私がおいてるのは

こびきぶるーーーーーーーブルーハートブルーハートブルーハート



さて、おつまみたちピンクハートピンクハートピンクハート



芋けんぴピンクハートピンクハートピンクハート


これめっちゃ好きな蒲鉾!!!!



そして、塩ナッツグリーンハートグリーンハートグリーンハート


そしてそして!!!

しーちゃん家でついた餅!



んーおいしっピンクハートピンクハートピンクハート


帰り際に,

しーちゃんの旦那さんが

パックくれた泣き笑い泣き笑いキラキラキラキラやさお!




ありがとーグリーンハートグリーンハートグリーンハート


ちなみに、
しーちゃん&ひとし夫婦は、
わたしとけいくんの
結婚の承認のサイン書いてくれた
という大事な友達ピンクハートピンクハート泣き笑い



いつもありがとラブラブ

それにしても、
美男美女すぎるのよ笑い泣きピンクハートピンクハートピンクハート