私の毎年恒例の・・・
群馬の友達の実家へ〜ラブラブ!!!!!!



そう、

餅つきです!!!!



3年目の私と、

初参戦のけいくん!!!



餅つきすると、ほんと

一気に年越し感でる!!!!!!



3回にわたって、

餅つきしてるよ!!!!



待ってる間は,みんなで

縁側でのんびりーーーーーーおねがいおねがいおねがい


あと近所お散歩して,



友達の甥っ子くんと

遊んでたんだけど、

まじでこういう家族いそう笑い泣きww

ガテン系家族凝視凝視びっくりマークびっくりマーク



お洋服は,武井さんにいただいた

dgbbのお洋服〜ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート



この時くれたのピンクハートピンクハート


そしてお待ち完成〜!!!!!!


出来立ておもち

美味しすぎるぅうう!!!!!



昔は、きなこ一択だったのに、

大人になったら、辛子大根とか

納豆もちとか、しょっぱい系が

好きになってきたよね…!笑



あー、年越し年末感のにっこりにっこりにっこり





!!ヘアケアセット!!
ピンクハートなんと半額以下だよピンクハート



 

4点セット服袋びっくりマークキラキラ






Nオーガニック福袋!!キラキラ