わたしが富山に行った時に
泊まってるお気に入りの宿ラブ



ドーミーイン系列の、

おんやどのの!!!!!!



実はすぐ隣に

もうひとつ系列あるんだけど、




とても、ややこしい。笑


好きなのはこっち!!!!下矢印下矢印


だって、お部屋の湯船に

温泉でてくんのラブラブ!!!!


ブログで詳しく紹介してる下矢印下矢印下矢印


でもなんと今回…

はじめて…

ホテルの予約間違えた爆笑爆笑ww

隣の系列ぽちっちゃったよ…なんてこった。


お部屋はこんな感じびっくりマークびっくりマークびっくりマーク



まぁ、全然いいんだけど!!!

ののは、こんな感じで

THE日本だからさぁ赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえん飛び出すハート




ちと、ちがうよね爆笑爆笑

あと、お部屋に温泉が出る湯船がない。。。



なので、仕方なく

下の大浴場に行くことに赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえん



そしたら…

めっちゃいい!!!!ww

温泉ちょー気持ちいいし、

サウナあるし!!!目がハート目がハート目がハート


いつも部屋の温泉に頼ってたから、

大浴場行ってなかった…

それはそれで勿体無いね!笑


おかげて、お肌ツルツルや泣き笑い飛び出すハート


状態良すぎ泣き笑い泣き笑いびっくりマークびっくりマーク

サウナすごい!温泉すごい!!!



だから、ドーミーインと、のの

値段が数千ちがうから、節約に

ドーミーインでもたまにはいいかもと思えた爆笑爆笑飛び出すハート飛び出すハートびっくりマークびっくりマークびっくりマーク




しかも、湯上がりアイスも

無料だし泣き笑い飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート




間違えちゃって、最悪赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き

って思ってたけどあたらしい発見

できてよかった。目がハート目がハートびっくりマークびっくりマーク



あー、アイスうんまうずまきうずまき目がハート

こっちが安い方下矢印下矢印
富山に旅行行く際に
参考にしてねチョキチョキ


(この旅行は地震前の、昨年12月に伺った写真です!一刻も早く、日常が取り戻せるよう、心から願っています。そして、富山に旅行して,お金をばんばんつかって、経済回したいです!!)



被災地に、ふるさと納税
として寄付できます!!!!

返礼品なし、応援の気持ち!
富山の美味しいカニをご自宅で!


日本酒と一緒に紅ずわい蟹の

おつまみを!!



楽天トラベルクーポン9000円

もどってくるよ!これで泊まれますチョキ 



干物が10種類も届きます!!