富山で泊まったホテル〜ピンクハートピンクハート

わたしはいつもココ!!!!キラキラキラキラ



ドーミーイン系列の

御宿  野乃キラキラキラキラピンクハートピンクハート




はじめて、このホテルに

泊まったのが2018年!!!!キラキラ



感動しすぎてめちゃ写真とってるww


このホテルが一番好きなのラブラブキラキラ



ホテルに入った瞬間

まず、畳グリーンハートキラキラ!!!!



お部屋の中も和風な感じのまるで

旅館みたいなホテルイエローハーツピンクハートピンクハート



このホテルの1番のお気に入りポイントは、

お部屋の中に、檜風呂があって、

温泉が注がれるんですピンクハートピンクハートラブラブラブ



最高すぎないはてなマークはてなマーク目がハート目がハート目がハート



お部屋の中で温泉も入れるけど、

本格的な大浴場の温泉もあるよよだれびっくりマーク


(HPから参照)

ここのサウナがめちゃくちゃ最高なのよだれ



1人で宿泊なのに、こんな風に2セットあるの

さすがじゃないはてなマーク朝と夜と用意してくれてるの目がハート


そして朝食もやばいニコニコニコニコ



朝からまじな海鮮丼びっくりマークびっくりマークびっくりマーク

これ写真だけじゃなくて、本当に朝新鮮な

お魚が出てくるからびっくりするよ爆笑爆笑飛び出すハート



前泊まった時は、

朝食付きにしたけど、

わたしは次の日朝早いので

無しプランにした爆笑爆笑昇天昇天



けど、旅行としてきてるひとは

絶対朝食付がオススメ飛び出すハート飛び出すハートびっくりマーク


富山らしいものが、一気にここで食べられます飛び出すハート



富山に旅行に来る人は

ぜひ泊まってみてねよだれ