帰国当日!!!!!!

朝からお兄ちゃんの作品を展示している

ギャラリーにいって


📍アヤラ美術館


兄については、前にブログでも書いてるコアラ

わたしの兄について🎨






この洋服とか可愛くない?!

フィリピンの伝統衣装の形なんだけど

オリジナル感がいい!!!!キラキラ





他にもいろんな作品展示してあって、もっと

ゆっくりみたかったーーー!!!!爆笑爆笑



そしてそのまま、

バタバタと空港に向かい…



マニラから日本に帰りますびっくりマーク



いつもスーツケース帰りは

重くなるから、課金して増やしてるんだけど…

30キロまではいかないもんなんだなー凝視凝視



4時間半でつくフィリピン!

この移動は慣れたもんよにっこりにっこり 


昔、ペルーとかだったかな?

ブラジルだったかな?

色々乗り継いで行ってたら、

移動24時間以上したことあるから笑



またねーにっこりにっこりにっこり


ピンクハート今年のアウターピンクハート


グリーンハート目元のシワクマたるみケアグリーンハート


ピンクハート高見え帽子ピンクハート



ご報告!!!!



フィリピン留学お任せ下さい✨OK

フィリピン留学エージェント
『ステップアップ留学』



乙女のトキメキ公式ホームページ✈️乙女のトキメキ

 

無料相談はコチラっ!

乙女のトキメキ公式LINE💌乙女のトキメキ