ご報告〜っ!!!!ハートハート


現在、都内の巨大サイネージで、

フィリピン政府観光省プロモーションが流れていますキラキラキラキラ!!!!



渋谷のスクランブル交差点もハート





新宿のアルタ前も!!!!キラキラハート



あと、電車の中やホームもピンクハートピンクハートハート





そして、この映像を作ったのが、

夫の会社ですピンクハートハート爆笑爆笑

けいくんと、コットンが作りましたピンクハートピンクハートハートハート


そして、出演してるのは

フィリピン観光大使の、

白濱亜嵐くん指差し!!!!



みんなで見にいこ〜!ってことで、

4人で見てきたよ〜ニコニコニコニコ!!!!



忙しい中、あらんくんありがとーびっくりマークびっくりマークびっくりマーク



来年もお世話になりますびっくりマークにっこり

一緒にフィリピン盛り上げましょうう目がハート目がハートびっくりマークびっくりマークびっくりマークピンクハートピンクハートキラキラキラキラ





ピンクハート愛用アイクリームピンクハート

まってセールしてる!!!!

30%オフ…!びっくりびっくり


買ったばっかなのに悔しい泣き笑い

でも可愛いからまじおすすめ。

 


ハートバイレードのヘアパフュームハート

キラキラプレゼントにもおすおすすめキラキラ

まじいい香りでリピ確定!!!!