今年のメインの冬コート
やっと買いに行けたラブ!!!!キラキラキラキラ

まだブログではフィリピンだけど、
いま富山にいるw爆笑爆笑

ゆっくり描こうと思ったけど、

ストーリーに、4人での動画載せたら,

めっちゃアウターについて

聞かれたので、先書く!笑



アウターはこれだよぉピンクハートピンクハートハートハート



REDYAZELのショートコートピンクハート

下矢印下矢印下矢印


わたしは、150cm
Sサイズですチョキチョキチョキ



そしてブーツは、

足が綺麗に見えるこれ!!!!!!


下矢印下矢印下矢印R&Eのやつてへぺろてへぺろキラキラキラキラ


私普段23cmとか23.5なんだけど、

Sさいずにした!!!



店員さんに、少しキツくても少し歩けば

ぴったりになりそうなので、Sがいいと思います!見た目的にはSのほうが足が綺麗です!!

言われ,普段なら、余裕持ってMのところをSにした結果…


ぴったしになって

全然よくなった!!!!チョキチョキ

店員さんありがとう泣き笑い泣き笑いピンクハートピンクハートピンクハート


生足でも綺麗に見えるし,

ロングスカートの下に履いても、

ぴったしだからあったかい!ニコニコ



そんな感じですピンクハートピンクハートピンクハート