マニラでの夜ご飯ピンクハートキラキラ

IOREにきたよー!!!!キラキラキラキラ



コース料理ピンクハートキラキラグリーンハート



このパンがまず美味しい!



そして、私には

ベジタリアンのルンピア!!!!キラキラピンクハート



ピーナッツソースがだらぁっとかかってるピンクハート

ちなみに、推しのコットンは

なったアレルギーなので

これは食べられなかったハートブレイク


そして、このえびピンクハートピンクハートピンクハート



そして目の前のけいくんが、今日1番の笑顔を見せてくれた理由は…



どーーーーん!!!!!!

わたしのお兄ちゃん登場!!!!!!



お兄ちゃんは、フィリピンで

アーティスト🧑‍🎨なのですが、


右矢印右矢印このブログで紹介してる


今回も、お兄の展覧会と重なって

近くにいたので呼んじゃったニコニコ


一気に、空気を持っていく

私の兄。



けいくんは、お兄ちゃん大好きでいてくれて,いつもお兄ちゃん会いたいー!って言ってくれるの泣くうさぎ


自分の兄弟と、旦那さんが仲良しなんて

嬉しいよね泣くうさぎ泣くうさぎびっくりマークびっくりマークびっくりマーク





しかもちゃっかり

観光省がお兄ちゃんの分も

払ってくれてた赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き飛び出すハート

サラマポー赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



最後,みんなに

おにいのキャラクター

バナナンギンをその場で書いて

プレゼントしてたにっこりにっこりにっこり



コットンめちゃくちゃ

嬉しそうなんだけど爆笑爆笑飛び出すハート飛び出すハート



かわえええええ!!!


しかもそのあとすぐ、パソコンに挟んでた。嬉しいラブラブ



こういうやつ。





キラキラ1万円以下コートキラキラ


ピンクハートファーハットピンクハート

45%オフ!!


ピンクハート愛用してるナイトブラピンクハート

30%オフ!!!


半額!!