バコロドで私が1番

すきなレストランラブラブ!!!!!!



LANAIにきたよーピンクハートピンクハートキラキラキラキラ

ここは、前にも、家族で来た!!!!


🩷この記事🩷


またすぐ戻りますって言ってから

ほんとにすぐ戻ってきました!!!!キラキラキラキラハート



今日はこんな感じでコースでしたピンクハート



みておくれ、

この美味しそうな数々を…!!


このお店は,

自分たちの畑のもの、

この島でできたもの、

だけを使ってるのピンクハートピンクハートキラキラキラキラ



そしてお酒も美味しい!!!!!!



かわいいカクテルもらってから、

またショットもらった!!!!笑い泣き

前と同じ状況ですが泣き笑い泣き笑いピンクハートピンクハートピンクハート



作り笑顔www



そしてご飯が美味しすぎるニコニコニコニコ



ほんと,何食べても

正解しかない。



そして、言わずともでてくる

カクテルの数爆笑爆笑爆笑



塩がまた有名でそれが

かけらてるお酒。



オーナーさんのご好意が

止まらないよ爆笑爆笑



推しのコットン目がハート目がハートと、

観光省のリアンピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート


推しがフィリピンでも人気すぎて、

みてて嬉しい!!!!ニコニコニコニコ爆笑爆笑



オーナーさんとまた撮ったピンクハート



おまけ。笑

けいくんが私を撮ってる後ろでずっと撮ってたオーナーが可愛すぎたwww爆笑爆笑


なんかこうやってみると、

けいくんって、ネグロス島の顔なんだよねびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク


フィリピンのバコロドは、

柔らかい感じの,

優しい顔の人がおおいの。

まさにけいくんなんだけどびっくりマークはてなマーク


わたしが彼を好きになったのは

血だったのかもしれない…びっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク



ピンクハート目元のシワクマたるみケアピンクハート


グリーンハート毎日続けてる腸活グリーンハート!!


ピンクハートナプキン卒業!!生理パンツピンクハート