セブ島に、初めてきた推しメン,コットン!ラブ


もともと口数少ないうえに,

まったく英語話せない…ということで

え、留学するはてなマーク凝視ってさそったら、

え!行きたいですびっくりマークびっくりマークびっくりマークってことで、



QQ Englishに短期留学びっくりマーク(超)


わたしの母校❤️❤️


かわいい…尊い凝視びっくりマークびっくりマークびっくりマーク


まったく話せないから

ベイビーイングリッシュで

よろしくお願いしますって

事前に伝えておいた凝視凝視びっくりマークびっくりマーク


ちらっと見に行くと…


勉強してたよだれよだれびっくりマークびっくりマークびっくりマーク



テレ作り笑い可愛いww凝視


終わってからのコットン。



めっちゃいい笑顔やーんラブ



嬉しそうに話してきたww爆笑爆笑


QQ Englishは、

親子留学も多くて、

お子さんの授業も得意!!キラキラキラキラ


最近なんて,

めっちゃ赤ちゃん(まだ話せない位看板持ち)に

先生がひたすら英語で話しかける凝視凝視


なーんていう人もいたんだって爆笑びっくりマークびっくりマークびっくりマーク

生まれてから、いつまでに耳から入る音が大事

みたいなのがあるらしくて、それで入学されてたにっこりにっこり(ごめん詳しくなくて)


私は,個人的にはやっぱり

留学は3ヶ月がおすすめびっくりマークびっくりマーク


だけど、そんな時間取れないけど

行きたいって人は、行ける日数だけでもぜひ!

QQは1日から留学可能ですニコニコ

ぜひーラブラブ!!!!キラキラキラキラ


下差し学校を紹介します下差し


さらに!!!お願い飛び出すハート






キラキラシワクマたるみケアキラキラ


キラキラナプキン卒業!生理パンツキラキラ


キラキラ超大容量!!バッグキラキラ