マニラからセブ島に到着ラブ



セブ島に初めて降り立つ、

推しのコットンラブラブ



そして、迎えにきてくれたのが

ゴリラ恐竜くん恐竜くん(当時,離婚騒動真っ只中!)


何この顔ww



わたしもけいくんも、

2人が離婚するってなったところで、

どっちかの味方になるとかそういうのは

やだよね〜ってことで(多分2人も望んでないし、他人がどうこう言うことでもない)ので

どっちとも引き続き仲良くしてますにっこりにっこりヨロ!


だって、どっちとも大好きだもん!


ゴリラが迎えにきた。


ばいばいしてから、夜ご飯びっくりマークびっくりマークびっくりマーク


私がずっと行きたかった,

念願のお店びっくりマークびっくりマーク



なんか、具材を選んで自分の

ヌードル作る的なやつ!


 

お皿に乗ればいいらしく、

乗せ放題!!!!!!



まえに並んでたフィリピン人,

めちゃくちゃ上手!!!!泣き笑い泣き笑い

常連さんは乗せプロだなあニヤリ



私も乗せた!!

ほとんど、湯葉ラブラブラブ



湯葉しかかたん!!!





けいくんのヌードル.


推しのヌードル。



わたしのヌードル。


ここで、事件発生。

え?肝心のヌードル

ないんだけど?????笑


どうやら、麺もさっきの具材エリアから

取らなきゃいけなかったらしい笑い泣き笑い泣き


ってことで

目の前のセブンでご飯買ったよてへぺろ




なんでもあり。



めっちゃおいしかったーラブラブ

ひとりで湯葉食べたいときこここよっとラブラブ



おみせは、ITparkだよ!!!!!!



日本も寒くなってきて、
が美味しい時期だね!