フィリピンやっぱすごいのよw



みて。フリーピアス。笑

これ、ピアスを買ったら、無料でピアス開けるよ!ラブってこと。笑



え、したい!と思ったけいくんたちに

危ないからやめな?と言われて

やめたよね笑い泣き笑い泣き笑い泣き



そのあとは、その竹でできた自転車で



少しお散歩したよてへぺろてへぺろてへぺろ





撮影おわって、座ってたら…

近くのフードコートの偉い人が来て、

推しのコットンに、



あれよあれよと、

食べ物をもってきた泣き笑い泣き笑い泣き笑い

(ちなみにこの方はオネエ)



しかも大量www



ってことでわたしももらった爆笑爆笑



このパンうんまぁ凝視凝視ピンクハートピンクハートピンクハート



あとこのモチみたいなやつも!!!!



でも一番おいしかったのがこれ!!!!!!

マンゴーとウベのドリンクピンクハートピンクハート



マンゴーと、紫芋だよ??

組み合わせ良すぎない???


旦那にも飲ませたラブラブピンクハートピンクハートピンクハート



おっいしーいピンクハートピンクハートラブラブラブ

これは、ほんとにおすすめ!!!!



さすが、フィリピンでも

人気の私の推しでした!!!!おねだりおねだりおねだり



めっちゃ映像天才なので、

インスタも見てみて立ち上がる立ち上がる!!!!!!

わたしの推し!!!




キラキラフィリピン留学いくなら今キラキラ



わたしのキャンペーンのみ特別に、

150ドル分が無料になります!

詳しくはこちらラブラブラブ





ピンクハートシワクマたるみケアピンクハート




キラキラ吸水抜群生理パンツキラキラ