成田〜クラークにきましたー!

乗り換えですニコニコニコニコ!!!!キラキラ



空き時間があるので、

フィリピンといえばの、

コーヒービーン&ティーリーフで休憩グリーンハートグリーンハート



ここのパンが!!!!!!

美味しいってなんのそのピンクハートピンクハート



このチョコクロワッサン!!!!キラキラ

おっいしすぎたピンクハートピンクハートピンクハートキラキラキラキラ!!!!



で、美味しすぎて自撮りしてたら…



ん???また???

また蚊に刺された????



いつもなんなのよぉおお赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえん

いつ刺されてるのよぉ赤ちゃん泣き赤ちゃん泣きびっくりマークはてなマークびっくりマークはてなマーク


海外だと、なぜか

めちゃくちゃ刺されてる。

なんで??


体質変わってるよね??


どのにでももってきている、

ムヒの出番。



ほんと、蚊に刺されやすすぎるの

やだあ爆笑爆笑びっくりマークびっくりマークびっくりマーク


なんか対処ないのかねえええ赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえん


そんなこんなで、

目的地、ダバオ到着だお!!





 ピンクハートピンクハートシワ・クマケアピンクハートピンクハート



1ヶ月以上たって、よさを実感!!

継続的に使っていきます目がハート目がハート目がハート