星野リゾート青森屋での

夜ご飯ラブラブラブ



日本酒、いただいてますピンクハートピンクハートピンクハート



大好きな、陸奥八仙グリーンハートグリーンハートピンクハートピンクハート



コース料理になってて、

たっくさんたべますーピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート



まず、この陸奥八仙、



青森のグラス、たくさんのびーどろから

チョイスしてのむよーピンクハートピンクハートピンクハート




かんぱーいブルーハートピンクハートハート



そこからコース料理いただいたんだけど、

どれも美味しすぎる!!!!!



日本酒とあいまくりよハートハート







わたしは、お肉を食べられないので

メインはお魚に変更してもらいましたピンクハートピンクハート



本当の、コースのメインは

お肉でした!!!!


そして、最後の締めはおそばピンクハートピンクハートピンクハート


そして…星野リゾートさんから

サプライズハートハートハートハートハート



お誕生日を祝ってくれましたーピンクハート

嬉しい!!!!!!!!

まったく予想してなかったからサプライズすぎ!笑



からの、こっちは

旦那のプレートだったんだけど…



ゴープロと地球と飛行機!!!笑

これは完全に、知ってるね?笑

フォロワーさんかなキョロキョロキョロキョロ


嬉しいなーラブラブラブ

ありがとうございました爆笑爆笑爆笑






ピンクハート目元のシワクマたるみケアピンクハート




ピンクハートアクセサリーボックスピンクハート



 

ピンクハート秋ワンピースピンクハート