星野リゾート青森屋では、

夕ご飯はブッフェだよーーラブラブ





ひっろーーーーいレストランで

海の幸が堪能できるラブラブ!!



みてよ、ホタテーピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート



このエビ&ホタテの組み合わせも

やんばすぎるぅうう!!!!!!!!



あとこの、自然薯みたいな、

ネッバネバのやつハートハートハート 





これ最高に美味しそうピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート

そして自分のプレートできたよぉラブラブラブラブラブラブ



どーーーーんホタテ!!!!!!

でかい、でかい、でかすぎる!!!!!!!!





美味しすぎて、隣の旦那を見るw



私たち、ボックス席でも

隣に座りたいタイプ。笑


こちらは、ホタテの焼いたやーつピンクハートピンクハート



おっいしすぎる!!!!!!雷雷

やばい、こんなお口いっぱいになるほどの

でかいサイズなのよ泣き笑い泣き笑い泣き笑い



美味しい顔してると、となりから

チューしてこようとする謎の旦那笑い泣きww



こんなの、ブッフェで食べていいのびっくりマークはてなマーク
ってくらい超本格的ニコニコニコニコびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

おかわりたくさんしようと思ってたけど、
身が大きすぎて、すぐお腹いっぱいになっちゃったよびっくりマークびっくりマーク





ピンクハートピンクハート セブ島留学に行こうピンクハートピンクハート




キラキラ最近のお気に入りアイテムたちキラキラ