アヤナリゾート セガラでの1日目の

夜ご飯は、Sucusaで食べることにしたよラブ



地中海レストランのこのお店は、

外観、内装、めちゃくちゃ

地中海っぽいラブラブラブ



インテリアもちょーおしゃれピンクハートピンクハートピンクハート



最初に出てきたパンの、このバターが

ピスタチオバターなのグリーンハートグリーンハートグリーンハート



ピスタチオのバターだいすきグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハート



それに、お酒は、

映えそうな人気の甘すぎないやつくださいピンクハート

って言ってオーダーした泣き笑い泣き笑い!!!!!!!!



おいしかったーラブラブラブラブ



旦那はシュワシュワ系おねがいおねがい



前菜から頼んだけど、



どれもこれも美味しすぎたよだれよだれ



メインはお魚指差しピンクハートピンクハートピンクハート





けいくんはお肉っ!!



お腹の上に、エビのってて、

新しい出会いすぎない!?キラキラハート



しかもなんと、最後デザートに



ハッピーハネムーンピンクハート

サプライズプレートをいただきましたピンクハートピンクハートキラキラ

嬉しすぎるるるるるピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート



そう、実は彼の名前は

けいではなく、かずきです。笑



呼んだことないけど爆笑爆笑びっくりマークびっくりマークびっくりマーク


ラブピスタチオ好きおすすめラブ




ピンクハート最近ハマってるイヤーカフピンクハート