色々大変なこと起きた…赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえん


まず、マッサージいったのよ凝視

明日からまた違うホテルのプロモーションだから

その前にいったん体落ち着けよ?ってことで真顔



そこが、クレジット使えなくて

現金しかダメで真顔


ギリギリ200円足りなくて。

そしたら優しいお店の店長さんが、

近くのスーパーでおろせるよ!ってことで



店長さんが車送ってくれたの!!車車

(ここまではよかった)



ふつう、知らない人の車に乗るって

めっちゃあぶないし、

ダメなんだけど店長さんだし、

近くのスーパーだったから平気だったけど、

(みんなは絶対ダメ)



そこでスーパーでクレジットカードでおろしたのね!!

2000円くらいランニングランニングランニング



そして、お支払いして、

とりあえず完了して、



でも気づいたのよ。



クレジットカードが

でてこない凝視凝視凝視凝視凝視凝視凝視


はい、機械に吸い込まれした真顔真顔真顔

(海外でたまに、あるあるで、人生2回目)



すぐ止めたよねーーーーーーにっこりにっこりにっこり

これって正直、気をつけようがないんですよねー


店員さんも、ATMについては、

なんもできないからねー


でもエポスさん、世界中どこいても

24時間電話出てくれるから助かりますたにっこり


そんな海外での痛い夜でしたネガティブチョキピンクハート



ピンクハート超大容量バッグピンクハート




グリーンハート旅でオススメカード財布グリーンハート




ブルーハートシミシワ対策ブルーハート