みてぇえええびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

バリ島のマンゴーニコニコハートハートハートハート


甘くて美味しいイエローハートイエローハートイエローハート

これ、庭で落ちてたやつww笑い泣き笑い泣き笑い泣き



フィリピンもマンゴー美味しいけど、インドネシアのマンゴーの方が濃厚で甘くないあんぐりあんぐりはてなマークはてなマーク




そして。

また朝から最悪だよおおおお


お尻の後は。。。


うそでしょおはてなマークびっくりマークはてなマークびっくりマーク

顔まで刺すはてなマークびっくりマークはてなマークびっくりマークガーンガーンガーンガーン



赤すぎでしょ泣き笑い泣き笑い泣き笑い


とりあえずメイクで

隠すけど…


え、隠すのうますぎないはてなマークびっくりマーク笑い泣き


いつも通りファンデだけで

隠れたんだけど!!!あんぐりあんぐり

すごくない?笑



やー、でもほんとなんでこんな

虫に刺されやすいんだろね赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き